debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

月別アーカイブ: 11月 2000

うちあわせ。

するする。がりがり書かんと。

エソカイ

魚民にて。3000円なり。天天有が休みでふがほげ

LC一日目

時間あまる。どうしよう。メゲる。

amavis

>Does anyone knows how to configure postfix with Antivir. I would like to
>use Amavis or McAfee.

a) Antivir is a product by H+BEDV

b) It's amavis AND McAfee. amavis is not a virus scanner, but a kind of
   middleware between postfix and the virus scanner itself (McAfee)>

c) www.amavis.org

のぞみひさしぶりにのる。現在大井川通過。

名古屋にでかけて以来? 名古屋つーか伊勢だけど。
社内でもLCの資料を書いているところですよ?(詰まったので日記を書いてたり)
それにしても、東海道新幹線は社内販売が多いねえ。東北だと仙台-東京間で
一度しか来ませんよ(わら

む、ここまで書いたところで、3月に友人の結婚式に岡山まで行ったんじゃん。

そーいや、2/17も友人の結婚式らしい。

プラスイオン

これは体に悪いらしい。関係があるかどうかしらないが、ここのところ
感電することが多い。
一説によるとストレスがたまるとプラスイオンになるらしいけど。
まあ俗説だろう(わら

FMチューナー

やっと用意しました。これでBayFMもばっちりです。

幸せに死ぬ

それもいいけど死にたくねー

いなば、堀さんと呑み。

横浜で呑んだね! またこうーーーー、人生観と絡む話をしたね!
「俺はお前の人生はなだ背負えん」って答えておいたが、
パワフリャーな人生を送りたいね。

postfix講演をJUSでする気分

とりあえず、請けておきました。