debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

Net&com

機能のnet&com at 幕張のtopic

  • ServerIronは日立、ユニアデックスでも扱っている。
  • Firewall-1 SOHOくみこみLinux箱を見たが、Firewall-1本体いるんじゃなあ
  • ぶるーとぅーすLinuxルータはいつでてくるのかな
  • 3wareのSANはNAS機能はなかった。iscsiをギガビットでという代物みたいだ。とりあえずまだ参考出品という段階っぽい。近いうちに10GbE対応も出したいとのこと。
    もんだいはパフォーマンスだな。LinuxのSANはいろいろ考えるところが必要だろうし。

  • なんと東北で同じ研究室同期だった3人のうちのひとりにばったり会う。KDDIの研究所にいってたんだった。ちょっとばかりKDDIの悪口をゆっとく(わら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中