debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

批判ばっかりより、内部から変えるのをめざしたい

こう、いろんなところでいろんな技術に対する批判とかでていますが
いつも思うのは、外からの野党的な批判が持つ意味はせいぜいトリガーにすぎず、
実務を行う人なり集団なりが必要だということ。
私はいいっぱなしの批判でなく、もっと建設的な提案をしたい。
もっと力をつけて、すぐにでもできる実行力がすでについているとはいいがたいので、
自分を説明して信じてもらうしかないのだけれど。
世に出る数年後には、コアに自分が位置できるようになっていたい。

うーん、こんな文も書けないことがおおいので自己満足ギミなのが
忸怩たるものがあるのだが、メモっとく。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中