debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

物欲が,..

わたしのストレスは皮膚炎症と、食いものにでるのですが、
皮膚炎はいいクスリのおかげでなおった。
食いものについては、ふとるにょ! という指摘とちょっと精神的なダメージによって回避ぎみ。

で、getvcdsでDVD by the Credit..:うーんとうなって、DVDを買ってしまいました。ざっと5万円分ほど。はあ。買いすぎですよ>おれ。まあそのうち届くだろう。。ちょうどいいdelayをおいて。

やえがしさんおすすめ845もいいのだがな。
でチェックじゃ!

なんでもCrusader は low profile なので
だめっス

ということらしい。ふむ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中