debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

at 新宿

いい本を買おうかと思うがなんかこれは!というのがないなあといいながらABCでだらだらする。やっぱり新宿では紀伊国屋が最強か。

都庁:いってみるとなにやら、そろばんのイベントがやっている。。。
うたのお兄さんが「だんご三兄弟」をうたっていますが、子供は残酷です。
もはやこの歌はこどもにはうけていません。だれも声あわせてくれていない。
しかしお兄さん、気にならないのかプロ意識なのか微塵もみせず。えらいな。

フィラメント:を、見る。自分が日本映画に見なれてないんだなーというのを痛感したね!
ふだんから「ゲームはつかみの15秒」「テレビなら50秒」とかいってる私ですが
いやいや、はなしがみえるまでがながい。。。まあ見えてしまえば、ああ、そうか
というかんじの出来か。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中