debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

会社にACアダプタを忘れてきた。

いつかやるとはおもっていたけど、いまのnoteになってからははじめてアダプタを
忘れてきた。おかげでバッテリーのある限りしか。。。ってことで家のvmwareの
環境を整えて(普段は実験&backupにしか使ってない)必要なファイルをcvsにつっこんで
デスクトップのvmwareで原稿を書く。

しかし家のPC一度目はあがらず!:うーむIDEが4つ埋まっているせいなのか? HDDを1つ認識せずw2kがあがらない。
もっかい電源投入したら起動した。これでよいことにする。やはり電源つっこんで
ほったらかしにしておける静かなPCが家にほしいな。

IBMスペースセイバーキーボードUS:はじめたところで、キーボードが気になったので買ったまま繋げていなかった
コイツをつけてみる。なかなかいいかんじだ。会社でも同じものをつかってるので
当然なれているのだが。。。windows上のvmwareなのでちょっと変な気分だ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中