debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

あさ&昼にうーめん、夜はピッチーファー&嵯峨野@大ガード

さて、今日はちょっと自分のあさはかさに。。まいりましたね。

献血go!をうーめんくってからいったんです。そして献血もどってきてから
なんかたまりません。。。ぐーっとかんがえてみたら水分不足だなと。
がんがん水をのんで1Lくらいのんだらかなりまともになりました。

ピッチーファーで6Kyenくらい with masafu-o & daitoku:はあはあ、あまりのうまさにまいる。やはりこうでなくっちゃ。
今回はひとつだけ生海老以外はあんまからくしなかったんだけど。

すみっちさん+1とさらに合流:微妙に客層の年齢が高い嵯峨野へgo! もう定番になるなこの店。。
まあ家の話題つーか部屋のわだいに。やっぱり吉祥寺は高いんですよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中