debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

献血

池袋のぷらっとに4時ころいったのだが、露骨にナンパをしている香具師がいてかなりナニだ。ナンパされていた女性はまあかわいそうだな。待ち時間だから逃げれないし。。露骨にイヤな顔をしていたが。。

  • 「ぼく、献血手帳もってないんです。見せてください」
  • 「Bがたなんですねー。ぼくわからないんですよー、何だとおもいます」
とかまあ、なんつーか。いやいや、献血歴ながいけど、ここまでひどいのははじめて見たよ。nrk師匠とかはきっちりやってたんやろか(わら
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中