debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

帰りの千代田線

おサイフケータイの広告がやたらとめだつ。しかしどうにもケータイってやっぱりデカいし、電池きれるしこまることが多いので、画期的な機能がつかない限りこれは買わないだろうなあ、と思う。

京ポンがぷららで6千円:らしいので、こっちにのりかえようかなあとも思う。。。が、どうしようかな。
京ポンのmailがまともなら(operaはよさそうだし)ケータイからのりかえてもいいかと。しかし。。。うーむ。悩むな。毎日会社と家の往復するだけだし、腰すえて何かいじりたいときはwlanですましてもいいし、、なにより今つかってるケータイが25Kyenもして、まったくモトとった気がしてないところなんだよな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中