debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

朝から雨だ

いかにもにわか雨というかんじのかなり激しい雨が降っていた。今日はちょっとねむかったのと、あまりに暑かったのと、腹ぐあいがよろしくないので電車をおくらせて10時出社のつもりであさから余裕ちゃんである。

家をでる10分まえに腹がゴロゴロ。といれgoなわけで、すっきりしてから電車にのる。やはり今週はすいている。、が、、これから旅行です、というかんじの荷物をもった人々がいっぱいいて通勤客(漏れもだが)うざそーな目でみている。
海水浴って漢字でかくと、、まるで医療行為のように感じるこのごろ。

旅行者血栓症,エコノミークラス症候群,深部静脈血栓症(DVT),PTE(肺血栓塞栓症)なんというか、いろいろ呼び方がかわるなあ。さいしょからDVT,PTEといっときゃいいのに。これがマーケティングか、はたまた言霊か。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中