debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

13歳のハローワークを遅ればせながら読んだ。

いやこれはいい本だとまじでおもった。アドバイスの本じゃなくて、事実を伝えたい、というのがまさにつたわってくるわけで。こんな本つくるのほんとうに大変だっただろうと。
で、ITについての言及が最後のほうにあって、joiへのインタビューとして半分が構成されていて、

  • SEはおなじ積木をずっとつむものだ
  • blogでhtmlがいらなくなったように、SEもいらなくなる
  • 13歳ならそんなものやるべきじゃない
  • やってもいいけど生きのこるのはほんとうに大変だ
としっかりかいてあった。ネタとしてamazonのシステムがどうとかあるのだが、それは13歳にむけられたものではなくインタビューなのでそれもまたよし。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中