debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

帰りの千代田線

ああ会社に舌炎の薬おいてきてしまったな。。

来月の6日までにあと一つ特許かけー、:といわれてていちおうひとつはかいたのだが、あと一つのこっている。そんなこんなで調べつつ、woodyを使って環境をつくろうとしたらwoodyのインストールCDがみあたらず。家で焼くことにしてその仕事はあとまわしにしたら、ますます特許しごとしなきゃいかん、ということに。しょーがなく特許検索ですごす。ひとつめよりも、あたりまえだが二つ目のほうが大変だな。まいる。分野がちがうんですけどー、のシステム特許にするかのぅ。

スポルティーバの小野しんじ:を、みていろいろいってるおばはんとおねーさんがいるな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中