debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

日別アーカイブ: 2005/05/26

5/25より、宿泊客のパスポ−ト番号を事前に登録する必要

緊急にきまったのか。

blogサービスの情報削除

はやしの日記をみていたら、ヤフーblogはいきなり削除される
みたいなことがかいてあったのでみてみた

まあほかにもいっぱいあるだろう

adblock plus (whilte listをサポートしている)

いつもいつも
adblockで快適な生活をおくっているつもりなのだが、実際のところwhitelistに対応していないせいで、gmailのlinkがたどれねーということがあったのでしょうがねえコードかくかなとおもっていた。で、そのまえにぐぐってみたら
AdBlock Plusというのをやっている人がいるじゃありませんか。

これの拡張だと、ホストベースのホワイトリストがつかえる。

@@*araki.net
@@gmail.google.com

のように "@@" のうしろにホスト名をつけてやればそのときは他のエントリをskipしてくれる。
まあ拡張としては adblock設定のシンクロもできるようになっている。