debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

飲みは、養老系とよくわからんコジャレ系

だんまや水産というところでまず。
というか桜木町の、一ノ蔵は年中無休とかいてある気がするのだが5日からだそうで。
しょうがなく午後4時ころにそのあたりであいてる店はそこしかなかったので
わらわらといく。
なんと昼というか朝からやっているらしい。。
あちこちにテレビがおいてある。場所が場所だけに競馬中継をみながらという客相手なのだろうな。
まあ安いのでよし。

あいかわらず電話する:ってことで、平野さんとのべさんに電話をする。おこさんのモノを買いとちゅうのところをつかまえてしまった。

コジャレ系に移動する:駅の反対側のビル4Fだかに。ここでシゲオが帰り、jasが合流。

解散は10時前:というわけでそうそうの終了。函南いきの藤原のために。
京浜東北にのってそのままだらだらと西日暮里まで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中