debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

すごい雨

今日はそんなわけで珍走はなし。
ちょうどいい機会なのでチームアーベルの3人とともに
色々買い物をしようということで、まずはスポーツオーソリティ南船橋へ。
今月末に閉店らしくセールをしているということなので。
自転車関係のものもあったのだが、
これはと思うものは無く。
隣のららぽーとの自転車屋は以前行ったのだが
あれはあれで高すぎだろうということになり、今回は行かず。

ガーデンウォーク幕張へ:モンベルに行ってアウトレットでジャケットを買おうかと思ったが、いいものは無く。
アウトレットじゃないものはなかなかなものがあったのだが3万円するし
色々考えて買わなかった。

スポーツデポへ:結局ここで3人はBD-1、クロスバイク、ごく普通のフォールディングバイク(黄色と黒)を買う。それぞれ、泉田、佐々木、平のもの。
平は閉店までに納車されたが、残りは明日ということになる。

めしは:爆弾ハンバーグとか書いてある隣の店。
なんだかんだ行って初めて行ったな。
爆弾ハンバーグは生やけで出てきてテーブルの上で半分に分けて焼くという
見せ方が面白いな。

綾瀬まで送ってもらった:というのも家にあるステッパーをあげるため。
家にきてもらったのでついでに泉田がものすごく前に言ってた
ゴーマニズム宣言を全部まとめてあげる。えらく本棚がすっきりしたな。。
そしてみんなで体重と体脂肪をはかる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中