debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

9/22までのサクサクの編集をした

今日も昨日に引き続き家にひとりなので、どうしたものかと思いながら生活。
朝飯にワッフルを食べ@会社の机、昼飯にはバランスバーをたべ、
さすがに夕飯には日高屋@下北沢へ。

日高屋:にいったら女性の方が多い。
外人も多い。。なんだこりゃ、こんなものなのか。
とか思いつつ、店の奥のほうへ。あいてる席をひとつはさんで隣の席には
ひとりで会話をしている女性が。。。。まあそういう人もいるけどな。
本を読みながらメシを食っている女性がおおいな。その人以外は。

たまっていたサクサクを消化:そんなわけでいつものようにエアロバイクにのる。
そしてふと思いついてやらずにいたままのサクサクの歌ぬきだし編集をした。
まだ先は長いな。

仕事は:かようまでの仕事をいれられた。todoを整理しつつ。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中