debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

会社のイベントで東京ディズニーシーへ。

まあもちろんこんなことはこの会社に来てからはじめて行われること。
しかし。。イベントは1000人先着だとかでTDSオープンの40分前にいったにもかかわらず、すでに整理券配布が終了していた。なのでたんにTDSに遊びに来た形になってしまった。

まだ乗っていなかったレイジングスピリッツ?に真っ先に乗った。

食べたものはミートパイ、アプリコットパイをミスティックリズムを並んでいる間に食べた。
昼飯のメキシカンは結局1時間くらいならんでやっとありつけた。時間かかりすぎ。

それで疲れてしまったのか、昨日の珍走疲れがとれていなかったのか、それなのに6時間くらいしか寝ていなかったせいか、メシの後にいったシアター形式の2つはほとんど寝ていた。
まあ二度目だしこんなもんかもしれない。。

結局6時半くらいにひきあげ。そのあとでイクスピアリのモンスーンカフェにいってメシにする。というかワインのカラフェをたのんだら予想外にでかくてよっぱらう。9500円くらいのうち自分の分が7500円くらいだったんじゃないだろうか。
しかしモンスーンカフェしばらくこないうちにメニューがかなり減っているなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中