debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

実家のPCをなおすが、、謎なことが。

実家のPM-830とかいうエプソンのインクジェットなのだが、IEでは印字できるのに、
一太郎からだと印字ができないという現象が。
しかも一太郎で印字をさせると、ヘッダはばりばり動くのに、なぜか
インクがとばないという現象が。いろいろやったのだが、
実はcanonのバブルジェットもある、とかいう話がわいたので、そっちをつける。
まったく問題なく使える。。なんなんだ。

なおしているあいだに、Bフレのspam電話:が、かかってくる。実家の町でもBフレッツがはじまったようだ。
しかし、その電話のにーちゃんが酷いもので、親父はまったくわかってないのを読まずにはやくちでぺらぺらと。
親父はぶちきれていました。NTT東日本はもうちょっと考えたほうがいいね。
きっとどこかの売り込み会社なんだろうけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中