debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

ママチャリで三時間半は通常の半分のペースでも脚いたい

日曜日は泉田邸からのんびりママチャリではしる。
とりあえず印旛沼サイクリングロードからさかなお水門へ行った。

そこから利根川を目指したが安食駅付近でサイクリングロードが切れたので、妻実家の近くをショートカットしようとして、道を間違った。
しかし偶然にも妻実家の車が普段と違う道でお買い物に出たところに遭遇した。そこで2枚目。

利根川でサイクリングロードにでたら工事中で舗装がない区画が出現。河川敷の軽いぬかるみを走り迂回した。

帰りは途中で大鷲神社に寄り道して日本神道の奥深さを垣間見る。

仲間とのんびり走ったわけだがこれが結構脚にきていた。

やはりママチャリは違う筋肉を使うのかねー。
車と併用する戦略は悪くないけどドライバーの負担が高いな
帰りに谷津まで送ってもらったが眠そうだった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中