debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

KDDI光プラスに申しこむ

けっきょく新居はKDDI光プラスがはいるらしい。
KDDIにたらいまわしにされつつ調べてもらったら、
100Mがきてるようだ。Gじゃないのね。 …せつなかったら、てぷこひかりを引けるように交渉だな。
さて。2/19の入居にまにあうか。通常3weeksらしいが。
今気がついたけど、ハンコおしてない書類をだしたかも。

妻実家をぷららからDIONあたりに変更させないとな。
義兄と相談だ。ちとめどいが御互いのためだし。
電話もKDDIなわけだしな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中