debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

まさに今千代田線人身事故でとまっている

町屋駅でとまりすぎ。かなりの時間がかかる見込みです、とかいってます。
しかしここではまつしかあるまい。。
連絡したいけど電話はつながらないし。メールも届かないし。まいるな。

どうやら8:59ころ西日暮里で事故のようだ。
京成線へ振り替え輸送。。とかいってるんだけどその後のJRへの振り替えもあんのかな。まああれなのでこのまままつか。JRにのりかえてさらに京王だしなと。
しかし、「かなりの時間がかかります」なんていうアナウンスを初めて聞きました。

すでに20分たってしまったな。

おいま9:23なのだが怪我されたお客様の救出作業が終了しました、安全確認中です、とかいってます。

ううむいま9:40なのだが湯島と代々木上原の間、綾瀬と北千住の間折返し運転とか
いっているなあ。なんつーか止まりすぎですよ。

お9:55運転再開宣言がでた。ホームにもベルというかブザーがなる。しかし動きません。
お、うごいたかな。9:56

コメントを残す

