debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

引越しは明日。昼飯は綾瀬のタイ料理ピラブカウ。

いよいよ引越しが明日になった。
ダンボールがたりなくなったので補給しに西友にいったり。

昼飯は綾瀬にできたタイ料理屋のピラブカウというところ。
。新橋にも店があるようだ。
バクシーとレモングラス以外は日本の食材っぽいのだがかなりがんばってるかんじ。
昼飯は980円だったのだが大満足してしまった。
いや、引越し直前になって知るなんてアホだなと。
くいおわったあとで、店のまえにいたら主人みたいなかんじの人がでてきて
知ってるタイ語をならべてから日本語で話をする。

まあ引越しとなると普段じゃないからいろいろあるなあ。
無事引越しをすませたい。

今回の引越しは、翌日にはKDDIひかり(ただしEタイプ)が使えるよていなのだが、
いかに。いまのところIDがかかれた紙がやってきている。

定期運賃は1ヶ月9,230 円、6ヶ月46,980 円か。
小田急バスは均一で月9450円と。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中