debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

ひっこし日とKFCの対応

今日はひっこし日。あさ6時におきてごそごそ。

9時にひっこし屋がきっちりやってくる。4tだと聞いていたのに2tだな。。つめるのかよ。と、おもったらつめなかったようだ。もう一台やってくる。

エアコン屋の手配がおかしくて、はずす業者とつける業者がいれかわっていたようで、いつまでもエアコン屋がこないので10時半ころ電話する。そしたらきた。エアコン屋の作業はにもつをかたづけた後もつづき、おわったのは正午すぎか。

でていったところで、こっちも武蔵境に移動。武蔵境駅前のKFCで、えびカツサンド(妻の)と、チキンセットをたのんで家に。これが13:38ころ。2時に家について、搬入開始。終了したのが3:40ころ。かなり腹へり。で、かってきたソレを昼食にたべようと。。。したら、えびカツサンドのはずが、ただのカツサンド!妻はものすごい落胆する。いやまじで。

ということでKFCに電話をする。まあ第一に妻の気をしずめるのがあったのだが、KFCのこういうときの対応を見てみたかったので。そうしたらこちらに品をもってくるという。40分くらいしてからあらわれた。えびカツサンド(妻の)と、チキンセットをもって。さらにサンドセット無料券をわたされた。というわけでまた行くでしょう。

脚立をジェーソンだかジェーワンだかにチャリで買いにいって、夕飯。そのチキンセットはそのまま夕飯に。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中