debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

帰りは行きより早そうだという駅探結果はあっていたが混雑は行きとかわらない

今日は足りないもの思いついたものあれば買ってきますという感じの早い時間に帰りにする。
行きは武蔵境から吉祥寺までこんなに混むのかあと。車掌は「鞄引いて」と殺伐アナウンスしてるし遅れるしたったふた駅といえども負のオーラ爆発していた。帰りもそうだといやだな。と思ったがまさにそうでたまらない。明日からは自転車で気分よく行こう。駐車場から歩くけど十分利益がありますしねと。

とりあえず今日は駅へのショートカット道を見つけたからよしということにするかな。
しかし無灯火ふらふら走行チャリが駅前は多いなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中