debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

トリトンスクウェアのセオサイクルへ

アーベルのメンバーと綾瀬で合流。まずはエアコンを運び出し、不動産屋にいって鍵を返してから、回る寿司へ。1050円ほどたべる。

そのあとでどこにいくかな、ということになって、アメ横、晴海、千駄ヶ谷の3択で晴海に行くことにした。佐渡っちとかがあーだこーだいってるびるなのでちょうどいいかなと。

まあともかく立体駐車場がすげえ。。ともかく立体駐車場が乗車降車が分かれていたり安全確認のためのアナウンスが徹底していたりなかなか面白い。あんなエレベータを設計してみたい。。とかおもってしまうな。

セオサイクルでは、SPECIALIZEDのAIR FORCEを購入。今つかってるOGKのより深いかぶりごごちが気に入ったので。オートバイ用でいえばARAIとSHOEIの違いみたいなもんだが、深い法が自分は好みだ。あとはチェーンクリーナとケミカルを購入し、500円在庫処分になっていた鍵を買う。

その後は平と泉田のバイク修理を取りにいってから印西牧の原の1480円ビュッフェにいってたべる。なんか健康的な18穀米とかがあったり。

泉田がOGKのメットを使うというので送ってもらってそれをプレゼントする。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中