debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

今日はひるから新宿へ

朝からシーリングファンライトをまず取り付けた。予想以上にいいかんじ。サーキュレータよりはるかに静かだね。というかほぼ気にならない。

一息ついたのでノートのレジューム。しかしすごい時間がかかるなあ。coLinuxのときはこんなことなかったのでvmwareのせいかな。

そうこうしているうちにノートがウィルススキャン始めたので雨ふってるが出かけることに。

あわよくば食べられるかなと思って近所にあるラーメンきら星の前を通って駅に向かって見たが…すげー並んでるよ。25人くらいか。開店5分後なのに。ということでスルーして特快に抜かれつつ新宿へ。

ジョーカーマニアック新宿5東交差点のところに行ってライトを買った。

新宿文化シネマで高杉良原作の映画をみて、ヨドバシによってかえる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中