debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

北九州出張

今日から20日まで出張.ということで朝7:35の飛行機にのるべく羽田へ.SFJはANAのチェックイン機械をつかうけどその場で領収書発行できず.手でかいてもらう.ラウンジでクロワッサンをget.トマトジュースのんで,助六かってのりこむ.

革ばりシートはなかなかいい.

北九州に到着し,emobile接続.問題ない.が,高速バスはトンネル通りまくりでそのときは切れる.大学につくころには電池きれ.

他所の大学にいくと楽しいのは学食なのだが,学会でむちゃむちゃ混んでいるうえに,ならんでもそばうどんぱすたカレーしかないので並ぶのあほらしくなって弁当を買うことに.800円/1000円幕の内二択なので800円を選択.

11時ころからセッション聞きまくりで,17時まで.バス+JRで小倉に移動しホテルにチェックイン.

普段着のシャツをひとつ2000円くらいでかってから留学生M君とメシ.かしわ,モツ,馬刺しなどをたべる.酒はキリンクラシックラガーの瓶だけ.

0030就寝.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中