debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

B-7-95 携帯待ち受け画面への情報提供を前提とした口コミ効果測定法の提案 ○津村重宏・畠山賢一・栗林伸一(成蹊大)

口コミの効率的転送方法を提案.ユーザが自分でかける,送信条件もかける,受信条件もかける

口コミ効果測定法の提案. 受信率x利用率x評価値で効果がああったと判断する.

ドコモのトルカみたいなの

Q:評価値がないほうがむしろ企業の人はうれしいのではないか

利用者が満足するには必要ではないか.

Q:一般のユーザが発信する口コミ情報はクーポンないしどうすんの

今後の課題

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中