debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

小貝川CR踏破

つーわけで利根川と小貝川の合流地点の4kmほど南から小貝川の右岸を遡上.

image

このへんは問題なくCRがあったのだが.

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.943912,140.02657&spn=0.007869,0.00927&z=16&output=embed&s=AARTsJphchmq1u9uXVFfIqAUqGPa-d4fvg
大きな地図で見る なくなった..

しょうがなく左岸に移動.途中でコンビニにいってゴミ袋をゲット.輪行に備える.

image

このへんではもうない.水海道までいったところで見事に両岸ともなくなってしまったので,気をとりなおして,鬼怒川の左岸まではしる.

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=36.038273,139.980841&spn=0.03144,0.037079&z=14&output=embed&s=AARTsJphchmq1u9uXVFfIqAUqGPa-d4fvg
大きな地図で見る

この水海道有料道路のところで鬼怒川に出て,そこから左岸をしばらく遡上.

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=36.063948,139.977515&spn=0.007858,0.00927&z=16&output=embed&s=AARTsJphchmq1u9uXVFfIqAUqGPa-d4fvg
大きな地図で見る

この美妻橋のところでCRがなくなってしまった.時間も15:20くらいになっていたのでとりあえず最寄りの駅の三妻駅にいってみた.が,電車まで30分くらいあるのでとなりの駅までいってみることに.

image

ここまで50km.

image

というわけで初輪行を敢行する.40分ほど取手まで輪行し,そこからまた10kmほどはしった.

さすがに今回は疲れた..

  • auのrun and walkは電池くいすぎ.フル充電だったのに3時間半で電池がやばくなった.50kmまではなんとか記録したけど.
  • 取手駅でペデストリアンデッキのエレベータのところでタバコすってるヤンキー風の女が..まだこんなのいるんだなあ.さすがイバラキクオリティか.
  • 小貝川はチャリが少ない.全部でも10台くらいしかすれちがわなかった.風がつよいとはいえ,雲ひとつない天気だったのにな.
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中