debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

Twitterでの発言 at 2010-06-01

  1. さて.下剤に恐れおののきつつ.待ちつつかえる..
  2. @saru2007 まだ職場なので..職場をでてから1時間後..そろそろ家に移動することにします.
  3. @toshiki_hayashi 先生,酒もありますか!
  4. シトリックス、iPad用アプリケーション「Citrix Receiver for iPad」をApp Storeで提供か.でちまったな. http://ow.ly/1SoD2 しかしオレはショボイからお試しでしかCitrix使った事ないんだぜ.
  5. http://ow.ly/1Sotc AzureのCDNたけえな.AsiaPacificは0.45/GBだってさ.
  6. Akamaiの特許請求の中にはmod perl, Zopeなんかもでてくるんだな.面白い.
  7. 太陽戦隊サンバルカン.Sunがもしーもー なーかーったらー ちきゅうは たちまちー こおりつくー
  8. AkamaiのPatentをよんでいる.8年ぶりか.
  9. 井の頭線の中であさ,産経をIpadで読んでるひとが隣にいた.
  10. b-mobileからSBMにしたらN1の電池使用量がセルスタンバイへの消費が22%になった.前は90%超えてた.#bmobileSIM
  11. Vyatta APIが使えるやつは有料だっけか.
  12. @kurasawa む D分野 おめでとうございます.
  13. 申込んだ.RT@hide69oz: 期待しています! RT@ryu_kobayashi 前回時間が無くてやれなかったLTを今回はやる!#jawsug http://atnd.org/events/4998
  14. @mlab_bot ところでDIYはいつやるんですか!
  15. 日本はUSに比べてVPSに特に悪い印象を持っている人が多い気がするのはなぜだろう
  16. しかしフルスペックではないけど安いCDNといえばCloudFrontだよな..チャラっと始めるならAWSスイートが最高だと思う.スイーツクラウドと呼べるのはAWSだけだと思う.
  17. 農業シミュレーション おやさい! だと..うーむ.最近!とか!!を見るとそれだけで萌え系を連想する.
  18. @Agile_Cat Akamaiは実は安いよ..
  19. @river24 S3はどうすかね.かなりいい感じですが.でもまあDropboxが普通向けには一番イイきがします.SugarSyncは遅すぎ..
  20. @saru2007 よんだっす.すみません..今日帰ったら対応します.自分の環境持ち込めないので持ち歩いていないせいですね.
  21. @river24 Android是非買いましょう.
  22. imap環境がほしいな.
  23. 中央線が
    車両点検らしい。井の頭に乗換えた。
  24. 健康検査なんだが,こんなときに限って便秘です.
  25. .@river24 Google Docsのおかわりは,US発行のクレカじゃないとだめという噂.
  26. 日本Sunがなくなってしまった2010年6月1日.
  27. むはmy softbankみれねえ. 「メール設定・請求内訳開示」機能を規制しております。
    事由:システムメンテナンスのため

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中