debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

Twitterでの発言 at 2010-06-04

  1. つーか帰宅したんだが,荻窪駅で中央線がオーバーランして戻った.たった5mだけど..そんくらいなら戻さなくての乗り降りできたんじゃないかと.
  2. @kumagoro0604 む.今はDeNA社員です.
  3. .@YossyChallenger アイアンマン2
  4. FM東京 チームラボか!
  5. .@hasegaw citrixのほうはまあいいとして,xen.orgは将来のドライバ供給やバグ修正に不安があるなあ
  6. スケジュールがでた.ざわ..
  7. ヤバゲー専用インフラ提供キタ.IDCフロンティア
  8. あれ もしかして 先端研公開中?
  9. 世帯年収622万円.これは..
  10. ヤフーゲーむ
  11. またも ヤバゲー 広く,ヤフーモバゲー,略してヤバゲーを広めていただきたい(ヤフー社長)
  12. 変調浅いですな. (#dena_infosys live at http://ustre.am/emyw )
  13. @knok なるほど.さすが新幹線.
  14. ヤバゲー
  15. @knok 新幹線でもUSTどんなかんじか教えてくれす
  16. http://www.ustream.tv/channel/dena もう110超えた (#dena_infosys live at http://ustre.am/emyw )
  17. #NII10th 文字が小さすぎて読めない..あきらめよう.
  18. @hamhei リコーのくおんぷ,見られたんですね.
  19. Twitterのつぶやきを非公開にしている人に フォローされても判断に困るので1秒でプロファイルとかみるけどほとんどは放置している.
  20. RSコンポーネンツがiphoneアプリか.そしていきなり発注できるようにするのか.
  21. Abicloud.org 1.5.1とか先週でてたのか.
  22. 実装したいシンドロームを抑えて調査とコスト予測するでござる。
  23. @tigerwind 時間見つけます!
  24. @nakanot 早く帰れ?
  25. http://www.puppetlabs.com/blog/managing-amazonec2-nodes-with-puppet/
  26. なるほどSunアイコンはメイドさんにやってもらったのですね.そしておいしく食われたSunか..RT@kojiando: IT技術系メイド喫茶の夢w
  27. しまった,俺の楽天スーパーポイントはほとんどが5末で失効したのであった.
  28. Now cdn.debian.net is watching servers: 154 (alive: 113). Detail http://debiancdn.appspot.com/managesurrogate#debian
  29. Updated: http://wiki.debian.org/DebianGeoMirror#debian
  30. なんか肩こり継続中.
  31. うは 明日とある人の送別会に行くと返事した.場所はまさかの駒場ファカルティハウス.これはもうmlabにいくか?..

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中