debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-06-08のtwitter

  1. http://www.naist.jp/gender/contents/support/child_care_plus.html NAISTの託児所すげえ.オンデマンドだってさ.
  2. http://www.naist.jp/gender/contents/support/child_care_plus.html NAISTno
  3. そういやnaistにはバイオとかに女性いっぱいいるのに託児所ないのでしょうか@mamoruk
  4. ううう いろいろ実験するマシンが欲しい.VMじゃだめなんだよ!
  5. http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:http://ambient.media.mit.edu/transitive/materialcomputing.htm キャッシュから拾う.
  6. L-FRTはこちらを見るといいらしい.RT@did2memo: クラウドコン2010にチームHIBIKIとして出場してきます。っていう告知など→ http://bit.ly/9Z6upN #interop#cloudcon#cloudcom .
  7. CloudFrontが改善したメールが届いた.それにしてもあらゆるネットサービス提供インフラを提供してるけど,怒涛のペースだよなあ.Googleのように見せないのではなくて見せるからだろうけど,こんな会社はかつてないと思う.
  8. Pocket wifiやルータの予感? RT@ayakomuro: 家では窓際でしかemobileが快適に使えない。さすが佐賀。最高だぜ!! 早くネット引いてほしいわ~
  9. SBMガラケー契約を変更してつかってる.iphone契約だとそのままでもOK RT@yukihiro_matz: パケット定額が使えないような。できるんだっけ? RT@HANZUBON: Nexus One を個人輸入 これで(わら
  10. ゲームでもドラマでも映画でも辛いシナリオはいると見ないなあ.映画は映画館出るのが面倒だから辛うじて見るけど.現実逃避のために見るのだ.
  11. 当然といえば当然だがwww.fifa.comはAKAMAIか.
  12. 就活始めると買うとも聞きます. RT@nkawa: こっちも聞きましたが、ゼロでした。 :-< RT@shigechika: iPadなら持ってるかもw RT@nkawa: 今日の講義で100名over の1年生の学生に「iPhone持ってる人」と聞いたらゼロだった。マジ
  13. “Movable Type 3 および Movable Type 4 から Movable Type 5 へのアップグレードを見たら、MT-5からPostgreSQLをサポートしないと書いてあ” りおてく http://bit.ly/9f6vfJ
  14. 自分が入ったのはトルコ人がやってたがSHーなんとかは15ポンドだったな.RT@mahimahi: 試さなかったけど、10ポンドだったよ。RT@nbisco: 注射・・・注射? RT@mahimahi: ロンドンの中華街行くと注射してくれる http://bit.ly/dz
  15. Iphone4は裏面照射センサってことはSonyですかね.
  16. safari5だと http://bit.ly/creWXo
  17. 実は自炊のために本を裁断すると.持ち歩くのが楽.すると読む.そんなわけで 1.本を裁断するかどうか悩んで読む.2.pdf化を確認するために読む 3.裁断した紙をもちはこんで読む(風呂とか電車とか),4. pdfを..まだ読んでないyo!
  18. iOSか.IOSといえばcisco.. appleとciscoの名前空間がかぶったな.まあnexusといえばciscoだったのがgoogleに汚染されたし,そんなもんか(w
  19. わたしもそうしてる.RT@river24: 漫画を自炊するとき,カラーモードを自動にしていると,白黒が選ばれてしまうことがある.面倒だが,カバーだけカラー,中身はグレー,でスキャンして後で結合だな.

Powered by t2b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中