debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-06-09のtwitter

  1. 私にしてはめずらしく今日という日に,ひとりからは転職先が決まったことを,もうひとりからはクビ通知をもらったことをメールでもらう.
  2. 4sqのmayorイカス.RT@naraki: つい寄ってしまった (@ 麺絆や519) http://4sq.com/9m1FoN
  3. Javaらしい.公開はまだだがGPL化を公約してくれた.というわけでDebian名刺もわたす.RT@ar1:#cloudcom MyCloudの裏にはlibcloudとかつかってんのかな.ソースみたいな
  4. しかし毎日一度はiPad持って電車のってる人をみるなあ.
  5. レンタカー予約した 1030柏@kmuto
  6. レンタカー予約した 19
  7. #cloudcom ゆうきせんせいの挨拶.230Gの回線1000台
  8. #cloudcom 審査委員会にはいかない!スポンサーからはひとりだけなので.
  9. #cloudcom MyCloudの裏にはlibcloudとかつかってんのかな.ソースみたいな
  10. #cloudcom 「こういう例外処理は必要ですよね」
  11. #cloudcom Preziのプレゼンとしてもかなりいいと思う.酔うばかりのプレゼンではないかんじ.PPT流用も参考になる.
  12. #cloudcom@<a href=”http://twitter.com/hamhei&#8221; target=”_blank” class=”screen-name” title=”hamhei”>hamhei 素晴らしすぎる自己紹介.
  13. #cloudcom HagaUmeでCDNのミラー生死検出できんかなとか妄想した.poorman’s CDNできそうだ.
  14. #cloudcom twmですかこれは
  15. #cloudcom 実行の失敗はどこで検出するんだろう
  16. #cloudcom spawn telnet…が気になる.
  17. MerByってストリーム処理とかいけるんかな.Mercuryとのラグがあるからむずかしいのかな.#cloudcom
  18. #cloudcom むしろCUIは狙いだろうJK
  19. #cloudcom googleにみられてますから!
  20. #cloudcom Web3階層システムをJSだけで作る話.
  21. #cloudcom はじまった.一組目.というか あきみちさんの機材すごい...
  22. 東京駅。京葉線乗れず。ホームで待つ
  23. おとなの科学って中学レベルですよね.でもそれを微塵も感じさせないおもてなしっぷり.
  24. 大人の科学ってエロ雑誌とは違ったのか..
  25. あ,google readerだけじゃなくてtwitterしてたか.
  26. うーむ 一日オフィスにいて通勤(往復2時間)のときGoogleReaderしかN1つかってないのだがパケ代が3万円.パケ放題フラットが日々有効か,こうして毎朝チェックしています.
  27. 「クラウド Watch」ってエンタープライズwatchが看板かわるだけなのか.
  28. はてはて.幕張に行くかのう.審査員だが普段着の予定
  29. http://j.mp/c6XQYV 1日1580円 RT@uwabami: 所で海外行くとき、Xperia君はどうしたら良いのかな。海外滞在中ようのPocketWifiみたいなのないかなぁ。レンタルの。
  30. F-1にたとえると,iphoneはフェラーリ,AndroidはフォードコスワースDFVという感じがする.というわけでおもいつきを記録しておく.

Powered by t2b

コメントを残す

