debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-06-10のtwitter

  1. む「Amazonでは比較を良しとしない」http://togetter.com/li/28291
  2. しかしこうなってしまってはBingのほうがいいな
  3. お google背景画像がつくようになったか。
  4. http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/teikei/diamond.htm クックパッドとDeNAのビジネスモデル見える化byマネックス証券
  5. JANOGにもーた先生が出てきて顕在っプリにうれしくなっているのはきっと俺だけ。
  6. よくよんで考えるんだ.夜9時以降にUSTするか?RT@minsaa これじゃustできない…芋場最低だ QT@YossyChallenger: イー・モバイル、通信速度の制御の基準を10月1日より変更 http://j.mp/aWQYwa
  7. イーモバの制限厳しいかとおもったけどそうでもないな.当日21時から翌日2時までの通信速度を制御する。ということらしい.実際住宅街の夜が回線厳しいらしいから全くフェアな気がする.
  8. クラウドウォッチっていったら,Mixiのスタート画面みたいな土手でねころんで眺めるんじゃないのか!
  9. RT@koiwa: なんで、名店と言われる斎藤酒場で、wifi版ipadを取り出すのか。黙って呑んで、店の雰囲気とか、感じとけよ。
  10. それはひどい..RT@koiwa:@ar1 大衆酒場でipad自慢に遭遇。windows批判まで始まる始末。
  11. くわしく.RT@koiwa: 店、離脱。ひどい目にあった。
  12. mixiはFBを超える宣言か
  13. そういやDNSSECに詳しくないので勉強しないとな.
  14. まあでも退職金は控除がすごいのか.
  15. 税がすごいことになる?RT@ipv6labs: 早期退職制度「今辞めてくれたら年収の半分を10年間支給するよ」 5年分の年収を一気に渡してほしいのですが。
  16. バズった数も考慮しないと..RT@hamhei: なんかリプライくれた人とか#cloudcomに書き込んだ人とかみんな俺の発表見たってことかな…? ってことは、これまでの16倍は頑張らねばならないってことか!!
  17. この世界は車輪の再発明に満ちているな.
  18. ふーむ.加辺さんというのはすくなくともDebianとRubyはバッチリ使えるお人にみえるな.
  19. 情報理工のM1か。近山田浦研もいろいろでてくるなあ。
  20. 加辺友也, 6ZA-2, XQuery を用いたプログラマブルかつ軽量な大規模分散環境におけるモニタリングフレームワーク○加辺友也,田浦健次朗,近山 隆(東大) か。加辺友也さんってどんな人なんだろう。
  21. LT読めないからフォロワー増やさないとか言ってる人は優しい人だなあ。。
  22. MacPorts 1.9.0まだ怖くていれてないんだが..

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中