debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-06-13のtwitter

  1. W杯akamaiはすごいということで(何かが違う
  2. あきらめてW杯みるか
  3. 和歌山大のと管制室のをみてるんだが,さっぱりわからんのです.何をみればいいのか.
  4. さて.はやぶさどうなるんかな.管制室ustをみているのだが,正直何を見ればいいのかわからない.本家のは重すぎで見れないし.
  5. 帰りに@nippondanji 本を買った。ざっと見見、dtraceは、とくに力作ポイ。帰宅したら一気読みする。
  6. 我孫子。
  7. 新宿でXen徹底入門第二版が売ってそうな店で,山手線から一番近い店はどこか.ヨド西口?
  8. ああ そうか..明日夕方秋葉だったんだっけ..今日あきばいくのがだるくなったぞ.
  9. Infinibandと聞いてisilonが浮かぶのは何脳でしょう.
  10. 自己決定力がないことを「しなやか」と言うライフハックを持つスイーツ脳雑誌多数.
  11. シリコンバレー出張で車禁止ってなにそのイジメプレイ..
  12. ゆれまくりナウ
  13. .@shigeyas@dankogai@kenji_rikitake@shigeya ありがとうございます.Montreal, Portland, D.C. でおもしろげなtechイベントがあったら行ってみようかな.
  14. 正直レンタカーがないUS出張でおもしろい都市ってどこがあるのかわからない.
  15. はやぶさのust中継は2230からか.
  16. xen sdkをちょっとばかり使っていたのだが,せめてlibvertでやっておけばつぶしが効くのかな.そうであれば変えようかな.
  17. RHELがXenのホストOSになれないなんてことにはならないといいのだがな.
  18. canonicalにUbuntu Cloudの問い合わせをしているのだがまったく帰ってこない.うーむ.EEEとの電話会議もセットアップしたいがどうも反応がわるい.
  19. うう the system encountered a problem#717 とでる おれのgmail
  20. hadoopについてインスコの話を延々としてCloudEraのdistributionをつかわないというライフハック.あるいは鬼畜.
  21. 大学の制覇ネタでいうと,共同溝はおもしろいので潜入するべし.
  22. DDのコンテキスト.ネット話は「誰でも大好き」鯖管時は/bin/dd. そして俺が一番使うDDといえばDebian Developer.
  23. DDな人だけでは? RT@yssk22: 心当たりがあるw RT@yukatan: いま日本でアイドルを好きになるということは搾取されると宣言することなのだろうか・・・。アイドルは日本が生んだすばらしい文化だと思うけどなんだか残念。ジャニーズもそうかもですが
  24. 京都在住だった友人Aは,二日酔いが覚めたことをテストするために天一本店やら天天有に行っていたな.まあ天天有は夜営業だけだから,それで抜けてないって..
  25. コールサイン復活すべく電波利用ホームページに登録してみる.郵送プロセスがはいるのね.

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中