debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-06-14のtwitter

  1. 今日会社にいったら同僚も@nippondanji 本買ってた.当然か.
  2. なんか AppLogicみたいだな.,#jaWSUG
  3. #jaWSUG Big Data EveryWhereきた.
  4. #jaWSUG 通訳の方の話を漏れ聞いてるレベルが高いな..Jeffだけにやっているのは勿体無い..英語版USTあるの?
  5. USTがあるとオフレコを言えないというライフハック #jaWSUG
  6. さて @nakada_itproキターッ #jaWSUG
  7. 言えないことを知っていると はがゆいな(w #jaWSUG
  8. #jawsug EngineはInnoDBしか今はないかんじ.プラグインもないような.
  9. 通訳付きの講演..久しぶり.
  10. #jawsug 初めて参加のひとがほとんどのようだ.
  11. #jawSUG へ向かう
  12. DPIにこそHadoopとか書いてみる
  13. VPN100本張ってみたのはLTネタとしては弱いよなあ.#jawsug
  14. そういえば今日は@Nakada_itproさんの先週の出張?だかの成果大演説が聞けるのかな.#jawsug
  15. WePadとか.RT@yukihiro_matz: 父の日に何を贈ろうかなあ。今年はなんかギークなものを贈りたい気がしてるんだけど。
  16. オソに+アルファしてそこで金を稼ぐモデルを実行するためには,+アルファを効果的に伝えるためにプロプラの場合より遙かに優秀な営業が必要になるのではないかと思う.営業というかVPらしいけど,反応がわるくて困ってます.
  17. はてなダイアリーをご利用の方は「自分のエンジニア武勇伝」とともに「KLab× はてな エンジニア応援ブログコンテスト」と書くだけで応募いただけます。か.武勇伝ってのがアレだな.
  18. http://ascii.jp/elem/000/000/525/525185/ アスキー記者がメガデモを知らないのか.若くなってるんだなきっと.
  19. mu 今日の日経1面に、AWSが東京にDC開設というリーク記事があがっていましたね か.そしてmixi再編.
  20. 京王にフォールバックした。
  21. .@matchy2@tmtms なるほど.ここに書かれていることは納得できます.大きくなると大変だよね.特に回を重ねてなくて人数が読めないうちは.かといって読めるようになってくるとそれはそれで停滞してる証拠な気もするし..
  22. .@tmtms@matchy2 飲み会行かない人のほうが多いのも沢山ありますし..あまり気にしなくても.

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中