debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-06-15のtwitter

  1. 約二名のフォロアから苦情!をいわれたのでアイコンをさらに変更してみる.
  2. 私も知りたい RT@tmtms: そういや#rubykaigi の個人スポンサー特典のチケットってどうやって入手するんだろう。
  3. http://j.mp/alMJb7 む,@ProfMatsuoka 登場するHPのイベント.
  4. mac mini C2Dのままか..
  5. おれがFacebookのLikeを踏むのはslideshareが一番多いかもしれない.
  6. そういえば時間があわなくてEucalyptusのユーザ会って行ったことないのだけど,結構おもしろそうな人がいそうだなあ.俺もいってみるか.
  7. 中央線 混み過ぎ乗れなかった
  8. Brief Announcement http://portal.acm.org/citation.cfm?id=1693564.1693627
  9. む Ads by Googleに DeNAがでまくるようになったぞ at 俺のtwistar. そしてgmailはあいかわらずGreeだらけ.
  10. 「意味あるツイート」の定義は何なんだろ.RTされるとかreplyされるとかなんだろうか.
  11. 勝ったか
  12. つーか俺のtwitterアイコンはイクナイらしい.たしかにめったにスーツ着ないし.また鯉のぼりアイコンに戻そうかしら.
  13. 今のSEILっていいんかなあ.netbsdのsshに穴ありのまま放置された経験から避けています.

Powered by t2b

コメントを残す

