debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-06-16のtwitter

  1. パチモン好きの方 http://blogmag.ascii.jp/china/2010/06/003854.html
  2. そういえばソフトイーサのv6トンネルを試すかのう.
  3. DeNAのMySQLセミナーは満席か.でもこう,秘密の枠があるので行きたい人は私に直接どうぞ.
  4. そばなんだから細々が当然.蕎麦にも太麺ブームがくるか..?RT@fujisobar: 今のところ、都内中心に細々と営業予定です。。。RT@senkoushyoujo:@fujisobar 富士そばは全国区にならいんですか??関西や北海道に住んでる友達が食べたがってますw
  5. 職のある人には転職の声はかけない.
  6. いやー,研究計画書って大事だよね..
  7. プレゼンタイトルとして期待していいですか..RT@okachimachiorz: O/Rマッパーから、M/Rマッパーへ。
  8. 住基ネットカードでやった人もいます.RT@uwabami:@ar1 笑える話ですが、免許ないんだなコレが. 期限切れた学生証(顔写真, 生年月日つき)はあるけれど。
  9. そこまでするほど今回のっていいですか?Core i化が裏切られたかんじ.RT@river24: 去年買ったMac miniを売って,新しくしたいなぁ.
  10. 顔写真入りの公的証明書ならなんでも.運転免許証とかないすか.RT@uwabami: あー。今日もパスポート申請行けなかった. OSC 2010 Hokkaido の GPG keysign の際の ID どうすんだ…
  11. くわしく!RT@kakutani: クラウドの営業がきたwww
  12. 今日もCDN業者さんとお話をした.AmazonCloudFrontがいかに驚愕な価格かがわかる.あとは機能の問題だ.
  13. 漫画入りのEC2本読んだ.最後のマンガをまず読むことをおすすめする...
  14. 面白い記事です.が,CDNの存在は?RT@geekpage: ブログ書いた:eMobileのインターネット接続形態を調べてみた http://www.geekpage.jp/blog/?id=2010/6/16/2
  15. ラーメン四郎などというのが吉祥寺にあるのか.士郎じゃないのね.というか めんだ が名前変わってそのままなのか.
  16. SONYのNC32はリニューアルしないのかなあ
  17. 普段つかってるネックストラップヘッドフォンがだんだんこわれてきた
  18. 発言がアレゲすぎる.冷房とか.
  19. mu IIJ GIO 似非アカウント (iijgio) があなたをフォローし始めました。
  20. いやあ交流戦おもしろいなあ.パリーグが1部でセは2部とかにすればいいのに.というかどうせ飛行機で動くんだから台湾韓国も同じリーグに...
  21. む カナ入力卒業は17年前か..それ以来SKK.

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中