debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-06-17のtwitter

  1. http://j.mp/9XgyOK@nakada_itproさんのユーカリ記事.エクシードにインタビューしてるのはさすがだなあ.しかし2.0については華麗にスルーかな.
  2. kswk RT@kohji405mi16: ここ数ヶ月で ar1 氏の発言から醸し出される雰囲気が劇的に変化してきているように感じる きっとそうなんだろう
  3. UECといえば電通大.
  4. UECというとUbuntu Enterprise Cloud…なんだろうか.
  5. 朝ラー などという言葉があるのか.
  6. http://pr.fujitsu.com/jp/news/2010/06/17.html これってクラウドコンで発表してたやつだよね.富士通のKVS.
  7. カワイイじゃん RT@shakuji: 父の日どうしたらいいんだろう、どうしたらいい? って俺に聞くのはやめてくれ > 娘
  8. しかし HPのHPをみるとHP(はーとぱくぱく)でHP(ひっとぽいんと)が削られる.そんな俺はDELLを見る.それはそれで..
  9. そうかlNominumはAnycastいけんのね
  10. Nominumっていいんですかのう
  11. 新宿パークタワー地下のマクドが月末閉店だとか.会社の人を見かけたので食わずに松屋に行ったのであった.
  12. 松屋
  13. .@kami234@ayakomuro 考えてみると片面日本語だけの名詞は初めて持ちました.
  14. うーむ 仕事用にも英語入りの名刺が欲しい.
  15. お前は今まで参加した国際学会の数を覚えているのか?
  16. arika foundationを設立か.RT@arika: ちょっと見たところでは個人からの直接の寄付はうけつけてない感じかな。
  17. 近年の国際学会参加経験...
  18. 昨日,成分を確認したけど,カバヤのジューシーもいい感じそうですよ.ラムネvsジューシーの比較もしてありましたっけ.RT@river24: ラムネライフハックを導入してみた.
  19. モーxさんの効能:昔を思い出させてくれる.
  20. おお.そこだったか.出典すぐ忘れる..RT@kumagi:@ar1 データセンタを倒産させた話は「googleを支える技術」で知りました。床面積に応じた従量課金だったのでgoogleは容赦なくサーバの密度を上げたとかそんな文でした。
  21. googleは自前でデータセンタ作る前までは,つかってたデータセンタはリソース食われすぎで破綻に例外なく追い込まれたという記事をどこかで見た気がするんだけど,どこだろう...そしてtwitterでNTTアメリカ死亡とかならないといいのだが.
  22. というかXenServerの有料版は一体いくらなのか実際に導入するまで分からないので検討するハードルが高いね.
  23. RubyKaigiのときに守谷二郎に行こうかな..
  24. RedHat Summitも一度は行ってみたい企業カンファレンスだな.来年いってみたい
  25. あまりに暑いので昨年のRubyKaigi扇子をおろした.ありがとうRubyKaigi
  26. 本日の予想最高気温31度.そんな多摩.
  27. 今日もテレカンdone.しかし今日はあっさり!
  28. マイホームをたてると単身赴任とか,海外転勤とか,話には聞くけど家買えるだけいいよな.
  29. 中学受験で一番勉強に時間かかるのは算数なんだ..

Powered by t2b

コメントを残す

