debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-06-20のtwitter

  1. そういや今回の転職活動で写真いりの履歴書要求したところどっかあったっけかな..あった気もするが忘れた.そんな履歴書は出さなかった気もする.
  2. .@koiwa そういやOSC北海道で「何をしゃべるか」書かれてるページって今から追記できる? あまりに今のままじゃ情報ないんで追記したいんだけど.
  3. しかしまあ,大学のシステム全部GAEにしてしまえ,EC2にしてしまえ,と言うシステム研究をしてない先生が教授会で押し通せばできてしまうんだろうな.
  4. naistはそのへん最強だと思ってたのに..RT@sugusugu77: 大学に vpnでアクセスしようとしたが、VPN サーバが反応しない。日曜日のこんな時間じゃ、対応できないよなぁ。とほほほ。24/7 の運用って、大学では期待できないってことなんだよなぁ
  5. 廃車代としまして、500円~をいただいております ってあるな.http://www.cb-asahi.co.jp/html/faq/a3092.html で,いくらなんだ..
  6. あさひ って古い自転車の引き取りしてくれるんかな
  7. 横から見てるとRHほど買収がうまくいってるとこを知らないんですが..
  8. 「[janog:09802] 技術論やる気がないんだったら、そろそろ結論にしますか 」ジワジワ継続中.
  9. そういえば前職を辞めたときは,退職届とかなかったぞ..さすが外資か.あったのは機密保持に関するウンヌン.
  10. 普通高校は歩兵高校に改名しろ..
  11. つーかまあ温度だけで空調を管理するのやめようぜ..オフィスのエアコンは温度ではなく不快指数を表示しろ.
  12. しまった,ioPad買いに行くんだった..
  13. 国領駅: 2009年度の1日平均乗降人員は37,827人であり、京王線の各駅停車のみが停車する駅では最も乗降人員が多い http://j.mp/cE1soW
  14. 武蔵境と同程度の家賃だと,京王では国領あたりか.
  15. Android2.2のが出たら何か買うか 国内販売されている激安Androidタブレット情報 | juggly.cn http://juggly.cn/archives/4993.html
  16. む.森川研合宿の案内が.
  17. パナソニック採用は3割が日本人か.社員29万か.ほぼhpと同じなんだなあ.でもhpだとアメリカ人どのくらいなんだろ.人数的には国籍はインド人が一番多くなったんだっけかな..
  18. #jpnにいるのにgoogle public dnsを使っている方は ftp.jp.debian.orgを使うのおすすめします.
  19. ちょっとテスト#jpn の人には ftp.jp.debian.org.よく海外に行く方は cdn.debian.net をおすすめします.
  20. 今何かに夢中になってないなら,就活しなきゃいけないと思うな.正直いって..悲しいけどこれが現実.@mamoruk@light_blue: 大学3年ってもぅ就活しなきゃ行けないの?
  21. むしろあれだな 「HTTPレベルのネットワーク通信に関して高い知識がある方」このほうがおもしろいな.ジワジワくる(w
  22. .@gtach へえ楽天の求人http://j.mp/aFtraF 「 OSSテクノロジー(Lucene、cassandra、hadoop等)に精通している方」だって. OSSのことはかいてあってもこの3つの組みあわせのははじめて見た.
  23. 競艇場前
  24. 食べた。
  25. 小金井 外は13人まち @jirolian
  26. 境多摩自転車道
  27. まあともかく二郎に行く理由は,彼女がどうとかそういうものから隔離された空間であり,宗教的儀式であるから.. というわけで着替えたので小金井まで行ってきます.@sugusugu77
  28. しかしよく考えると役員に英語が必要である,と社長であり大株主であるオーナーが考えて,2年も猶予を与えるのってすごいよな.フトッパラな気がする.
  29. クックパッドのインターン.「週5日、1ヶ月間は来られる方(応相談)」か.ええのう.マトモだのう.
  30. しかし欲しいといえばipadもiphone4も会社は発注してくれる(年1台のみ),しかし俺はLTEケータイが出た瞬間に欲しいので待機している.
  31. 社員全員が英語なり日本語なりをしゃべれなければならない,というのは日本特有の「誰でも歳とったら給与増えて肩書がつく」という仕事故じゃないの.
  32. osdn2上のcdn.debian.netプロセスが異常な感じだったので,再起動しました.
  33. 長期の景気低迷における学生のシューカツの長期化の要因は,人事部が自分の仕事を増やして自分のリストラを避けるためだと思うね.
  34. cdn.debian.or.jp が なんだかおかしいようです.これから原因を追います.
  35. AkamaiのWAFってmodsecurity派生なのを今知った.
  36. 学部において日本の大学を出た人と,usを出た人で一番感じるのは「研究」をしていたかどうか.日本の大学は形だけでも研究とはどういうものかを学部生に味あわせて社会に出してる.社会の下地として大きなアドバンテージになりそうなものだが,うまくいってないと感じた皆さんが日本の大学教育に文句
  37. その問題のガイジンは中南米のかたです.英語も俺よりはできそう(:
  38. とある日本に留学したいガイジンにいろいろ聞かれてるんだが東大早稲田慶應しか頭にないようだ.筑波はアウトオブ眼中. 研究テーマはいちおうあるようだが,本当に研究したいのか疑問になってきた.そして慶應の情報は東京じゃないよという現実も伝えておいた.
  39. 「あなたはどっちクラウドでDebian Debianでクラウド」 の発表本番は26日の土曜,OSC-do http://j.mp/bL7hrq です.@iwamatsu のDebian kFreebsd 話の二本建です.
  40. 昨日は東京Debian勉強会でクラウドでDebian Debianでクラウドという四方山話をする.いちばんウケがよかったのはpuppetな気が..
  41. 武蔵境

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中