debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-06-23のtwitter

  1. 昨日会社でfreeWAISの話をした.誰もわからなかった.爺になったもんだと.RT@hasegaw: goo を愛用していました RT@safsa: 千里眼がありました QT@STH_ : Googleがなかった時代の人たちはどうやって生活していたんだろうな
  2. 夕食
  3. 太るならいかん.太らないならOK.RT@saitotetsuya: いかん、ラーメンばっかだ (@ 麺屋のすけ) http://4sq.com/bPSEty
  4. ap-japan-1{a-e}とかでAWS東京はじまったらカッコイイ
  5. AWS東京がいきなりAZ6つとかではじまったら面白いなー
  6. 明日発売のDBマガジンがすごいらしいです.MySQL好きのかたはぜひ.
  7. こんどどっかのイベントでGNUフード配ろうぜ.http://www.gnufoods.com/ ハカー飯とはそうとう違うけどな.
  8. 何かでたんですか.Firefox? RT@kfujieda: ftp.jaist.ac.jpが久しぶりに活況だけど、この調子だとアメリカの営業時間に死にそう。http://ftp.jaist.ac.jp/ftp-admin/mrtg/
  9. サーバ運用に関するバッドノウハウといえば,高山にある望遠鏡(すばるとか)はSSDなんだぜ.HDDは運用環境外だから..
  10. そういえばNTTグループの環境云々の資料がでていた気がする.
  11. KVMをVMware playerの中で動かすってやっぱり無理?
  12. 「次世代パーソナライズド情報提供システム」KDDILabのやつ.そのうち報道されるかな.みてみたい.
  13. そうだった まだ RubyKaigiの宿とってなかった.
  14. http://j.mp/9ODkhb スラドのさくらインターネットの北海道DCの記事.海底ケーブルだから10Gの線くれっていっても無理っていったいいつの時代の話だよ..
  15. 名刺にいれる俺の「肩書」をどうするか.部下はいないので管理職系の名前ではありません.
  16. http://doluc.org/osc2010do/ksp/announce.html OSC2010 北海道 GPGキーサインパーティのご案内 まだ間に合う(きっと)だからみなさん登録を.
  17. 笑えない.一緒に辞めた同僚どうしてるんだろう..RT@kenji_rikitake: 学術研究関連の任期なしポストでも解雇はもはや日常.まあ経営原資が枯渇すればそうなるんだけど.
  18. 今日はガラケーを家にわすれてきたのでSuicaもない.
  19. 投票してください.なんでしょうなあ.RT@nakamegu: しまった!提案してくださいボタンを押してしまった!あのボタンは何??RT@dolin: なんかなごんだ。RT:@ar1: http://bit.ly/cM9ELP gmail機能追加投票ページ.「Gmailに洗濯
  20. そういや日本でバブルだったときはIBMもリストラしまくりとかしてたな..子供ながらにビックリして見ていた.
  21. 整理整頓しないで溜め込む人はテクノロジーが解決できる日を待っているんです.
  22. http://bit.ly/cM9ELP gmail機能追加投票ページ.「Gmailに洗濯させる」ってのがあるんだが.これはなんだ.
  23. とおもったら Oops… the system encountered a problem (#101)
  24. Trash->Empty Trash nowか.
  25. Gmailがのこり3%になってるので必死にdeleteしてるんだけど容量ふえない.なんかしないといかんのかな.
  26. ぜんぜんしとしと雨じゃない武蔵境.
  27. む 新学習指導要領で文字と式が解禁されてます.xも昨年(今年?)から6年生で習うようになっています.実にいいことだー! http://j.mp/bAVvlk
  28. WHOで飲み放題禁止指針ですか.つか国連のこんな規制スルーしろよ.
  29. しかしながら日本ではまだかgoogle voice.
  30. google voiceすごい自信だな. google_voice_inforgraphic_big.png http://bit.ly/bB21om
  31. む@KDDI_Labsだと..
  32. ちょうど今,日本の文科省が金をだす国費留学生に当落が通知されているようだ.

Powered by t2b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中