debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-06-25のtwitter

  1. まだのめない 入れない
  2. @nippondanji 本が、けいひん!
  3. マックスバリュー通過#osc10do
  4. #osc10do 準備会場はどこだ
  5. 札幌テレビとう
  6. JR北海道はすごいな.ゴミ箱が車内にもある..
  7. 千歳.まさかJRホームでmobile pointが使えるとは.
  8. では登場へ
  9. 北海道数年ぶりだなあ.みなさんよろしく! そろそろ登場.
  10. んー 知りたいのだけど#cloudstudy って使う側だよね.
  11. 関西Debian勉強会って期日はきまってたっけ.毎月第三日曜とか.
  12. しかし日本のボーナスってのが不明なのは公務員にもあることだな.
  13. しかし一つの国に巨大航空会社が2つもある国ってUSと日本くらいじゃないの.
  14. ぬ HBase0.20.5.
  15. http://j.mp/c2bRye かなりやばいな.「先祖を大事にしないからクビになるんじゃない?」「クビになるとか、もうね、自分がダメ人間でだってことなんだから、それを認めなさいよ」
  16. .@iwamatsu 隊員と合流.at 北ANAラウンジ
  17. 成田空港、”国内初”の制限エリア内ATM設置 – 乗り継ぎ時も利用可能に とかいう記事があるな.そうか,ないものなのか...http://j.mp/bANmin
  18. なぜチャージしたかといえば,財布に25円しかないから....
  19. suicaとedyに1万ずつチャージdone. そして羽田の制限エリアって銀行ATMないのかもしかして
  20. ラウンジなのだがとなりの男女がうざすぎるので移動しよう
  21. すぐる先生なみの人がバンバン副業(してるところを見せて),「認められるとこんなに活躍できるんだ」というのを見せつけるのはどうかと.RT@sugusugu77: 学生がもっと勉強するように改心させるにはどうすればいいかな。
  22. モノレール揺れ過ぎ パワポあきらめて 撮影
  23. 浜松町
  24. そうか,,輪講のある金曜日か今日は.今日は休み続出なんだろうか大学は.
  25. スライドはヒコーキに乗る前に完成させる. 札幌ついたらホテルに荷物おいて会場に行く.#osc10do
  26. 初台から羽田は都営で大門でてモノレールが最速か.
  27. 転職してから初の有休だが、ミーティングのために会社へ。終わったらOSC-DOのために札幌へ。パワポは羽田で完成予定。クラウドの定義は要らないと信じてる。

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中