debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-06-27のtwitter

  1. フジテレビがうるさすぎる..
  2. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — Fast Lane – The Slide http://youtu.be/W4o0ZVeixYU?a
  3. そういやライフハックとしてのパワーナップって最近聞かないよなあ.
  4. http://j.mp/9B0j1L 気にしてなかったけど,vmware fusionでもゲストにVMware ESX選べるんだなあ.
  5. Chromeでtiff表示できるんだ..
  6. 鉄鋼が国外にいっちゃったから火力発電需要が鉄鋼需要を逆転したのは2002年.
  7. 実際問題内航海運は国内の4割(重量)を運んでいる.コモデティに限ると8割を超える.
  8. blog更新: [debian][cloud] CloudDebianDebianCloud – OSC北海道2010であなたはどっち? クラウドでDebian // Debianでクラウドと称して http://ow.ly/17U4SF
  9. とはいえ,http://processing.org/exhibition/ はリアルカンファレンスではないのであった.processing.orgのリアルカンファレンスないのかな.
  10. oswd.orgってまだやってるんだな.
  11. そうか最近よくみるアイコンなんだろうとおもったらリューシカというのか.
  12. スクールカウンセラとかいう資格がスケールカウンセラに見えた..スケールが準国家資格になったのかと.
  13. おお http://j.mp/aIekMf@next49 さんのすばらしい一言.「家では一切エアコンを使わず、エアコンの効いた大学の研究室で研究しよう。」むかしだとnetもエサだったんですがね.
  14. 久しぶりにruby enterprise editionをupgrade.いろいろいれないといかんものがあった.そして忘れていてアレだ.
  15. そういえばfroyo(+MMS 対応by にゃーす)ができたら, 赤井さんに見せてもらたCEREVOのあたらしいのをUST専用に買うのもわるくないのかもなあ.
  16. 札幌.大通り駅あたりだと,地下トンネル区間でもSBMがつかえたこと.全区間ではないが,けっこう使えるようになってきてるらしい.東京はsg hk krに負けているだけでなく札幌にも負けてる.まあ名古屋 http://j.mp/buVdQZ には負けないけどな.
  17. おつかれさまでした#kansaidebian 倉敷さんの資料もみなおそっと..
  18. 次がはじまったかな.#kansaidebian
  19. お ustにタイトルが.#kansaidebian
  20. トラブルがおきたり人のミスで設定ファイルがかわっちゃっても「あるべき状態を指定」しているので戻るんですよ#kansaidebian
  21. ありがとう@lurdan すばらしい説明! きっとみなさん腑に落ちたと思う.#kansaidebian
  22. puppetはversionがいきなり10倍になったのがビビった#kansaidebian
  23. puppetは内容を実行するものでなく,設定の状態を維持するものだと説明しませう#kansaidebian
  24. わしも昨日時間が十分にあったらpuppetの話をしたのだが.あれは異様に複雑だからな#kansaidebian
  25. これしゃべってるの誰しょうか#kansaidebian
  26. お puppetの話じゃないすか.みおくれた@nogajun
  27. 昨日二郎の番組なんかやってたんだ..
  28. 札幌暑いと思ってたが東京は湿度がひどい ありがとう#osc10do
  29. うーむ.去年の12月からANAで帰るとき毎回遅延している...
  30. 飛行機おくれるアナウンス.
  31. VMLogixって日本で扱ってるとこあんのかな.
  32. SEやってると出張多いすよねー,静岡とか最悪ですよ,と言うているのが隣にいる千歳.
  33. まあ東証が「ウチは資産家がつくった会社しか認めないのよホホホ」とやるのは勝手にやれと.しかし法律でやられたら日本オワタ
  34. む 未公開企業@okdt 記事.http://j.mp/9xR3hi 上場以前に一切の株譲渡をみとめない市場がひとつくらいあってもいいけど,法律でやられたら国捨てるしかないよね
  35. 千歳なう.なんか目の前にハネムーンだとかいってるどうみても40くらいのカップルが.羽田経由なんだ..
  36. ガーナ勝ちか.みちまったな全部結局.
  37. ギャン見事だ..
  38. 延長突入かのう us vs ガーナ
  39. おきたら頭痛はおさまっていた

Powered by t2b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中