debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-06-28のtwitter

  1. 北海道で聞いた計画が実行に移されるのか.wktkだな.RT@marqs:@nippondanji さんのMySQL本出版記念パーティ! / MySQLトラブルシューティングガイド出版記念パーティ : ATND http://htn.to/AtjCdq
  2. FreeNAS 0.7.2.5234 バグってるのかなamd64版が起動しない.まあnightlyだししょうがないな
  3. 高校生も不祥事したら朝日新聞甲子園を中止しないと.RT@tigerwind: 相撲。名古屋場所結局やるらしい。甘いよなぁ。 http://bit.ly/aVQIwh
  4. id:akuwanoさんにフォローされた(slideshareで).twitter id がわからんとおもったらすぐにわかった
  5. ご清聴ありがとうございました をプレゼンページの最後にもってくるのは「俺のしゃべりを次に止めるカスは許さない」という意味なんじゃないかとおもっている
  6. さらに9999にしました.RT@ar1: 3000に下げました.RT@ar1: 半ズボンミラーのの優先度を下げます.#debian
  7. 3000に下げました.RT@ar1: 半ズボンミラーのの優先度を下げます.#debian
  8. OSCで衝撃だったこと.GPG,PGPへの関心の低さ.#osC10do
  9. 半ズボンミラーのの優先度を下げます.#debian
  10. うぶんちゅ と Linux-HA(日本の)は親和性が高そうだ.
  11. 中の人にはいつでもなれますよ! RT@conceal_rs: Debian JP定例会議って、いろんな人が暗躍しているイメージ、なぜか
  12. vmware workstation 7.1インスコ中
  13. なんですと.RT@ssci: 「オープンソース技術者」って、世の中では、オープンソースなソフトを設定したり組み合わせたりする人のことを指すらしい。オープンソースなソフトウェアプロジェクトの参加者をは指さない。
  14. やはりというか.VMWare playerにはESXをゲストに入れるオプションはないな.
  15. Akamaiはダウンしないが激烈に使うとリクエスト返さないことがある.そして原因追求がなされない場合多し.RT@henrich:@hasegaw 勝利条件: akamai をダウンさせる
  16. CIFS!中が何なのか気になる RT@IIJ_PR: 「IIJ GIOストレージサービス」を発表しました。8月からサービス提供開始予定です。詳細はこちら ⇒ http://bit.ly/c97G78
  17. Debianはブースがなかったのでいろいろと他を回れたのはいいけど,アウェイ感だったな.あれだけパラレルでブースがないと時間みつけて話しすることもできないし.#osc10do
  18. つかったSBMのパケット通信料は12万円分.この金土日 #osC10do
  19. このプレゼンを聞いたのでfusionでも確認したらありました http://j.mp/b5cUVp RT@hasegaw: ネストをGUIから設定できるのか RT@connect24h: ほほう。裏技じゃなくて、標準で対応? RT@kamiya344: 「VMware
  20. 5月の関東地区テレビCM放送回数.1位グリー 2位モバゲー 3位マクド,アクサ 5位ウコンの力

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中