debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-03のtwitter

  1. 135GHz帯まで今は申請できるのか..
  2. 今日は6↓. 我がJA7YAAは八溝山でがんばってるはず.しかし俺は局面切らしてるので,アマ無のコールを復活すべく申請中.
  3. 引っ越しが趣味だったころは強制掃除だった。
  4. 久しぶりに全血献血15年ぶりかな。ラーメンにしたのが間違い。
  5. そうかケース王国ってもうないんだっけ.. どこに見にいきゃいいんだ
  6. 秋葉でベアボーンってどこが充実してるんかのう.JCBカードがつかえる店で.
  7. 32nmのintelで安くてVT-x対応状況がいいもの… i5-650ならIntel VT-d対応か
  8. Core i5/i3のVT-x 対応状況をしらべるか
  9. 詰find RT@mkouhei: 詰tarも良いかもですな。RT@iwamatsu: 詰git 反応よくなかたよ
  10. 100base-TXはトラフィックシェーパーとして重宝されている.
  11. KVMがザクザク動くPCを家におくべきかどうか.しかし場所はない.キューブならどうにかなるかしら.
  12. ガラケーがちっとも販売奨励金がなくなってからというもの,スマホがとってかわった.ほとんどのユーザにとって最初はスマホはただの安い電話.実際スマホで何をやっているのかを調べてみたい.
  13. 酔った つーか眠い

Powered by t2b

コメントを残す

