debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-04のtwitter

  1. むかし見えるところでコーディングをしてると,その内容を「口にだしてぶつぶつ言う」部外者がやってくることがあり,大変邪魔だった.本人は「ライブコーディングの具現者だ!」とか思っているのかもしれない.
  2. ゆうパックとペリカンはどっちも残ってるのか
  3. ううむ 総務省の電波利用届出システムLiteは Firefox対応と書いてあるけど途中で先にすすまなくなったりするなあ..macでもだめか.windows + IEにすっかのう..
  4. やど確保done.
  5. だるいのでrubyKaigiの宿を確保しよう
  6. ymsttakaya さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/ymsttakaya?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  7. yosplash さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/yosplash?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  8. http://j.mp/bQHyeT RT@HANZUBON:@ar1 すかいふっくは ディフェンスとの間に自分の体が入るので ほぼブロック不可能
  9. さいごに買ったそのへんのCD TAKE THE “K” TRAIN
  10. skyhook vs place engineを技術的に違いがあるなら知りたい
  11. ソニー製品買わないとか言っている人は部品も買わないでいられるのか?
  12. OpenMindをMacで動かしてみた.子ノード追加するときにwindowsでの”insert”キーに相当するのがなんだかわからない.→| って書いてあるんだけど,それ何?..
  13. あまりに暑いのでクーラーon
  14. http://heartbeats.jp/hbstudy/2010/07/hbstudy13.html Art Of MySQL Replication、インフラエンジニアLT大会 夏の陣 23日の夜か.なんかネタあるかなあ..
  15. 本来,嫁というのは自分の息子の妻のことだと思うのだが,男から見て自分の配偶者としても使われるようになったのはいつごろなんだろう.
  16. debian 5.0.5のインストーラで日本語設定,lvm使用の場合には,lvmの構成管理に失敗する.HDDまるごとlvmにして,さらにその中を/とswapにするのはできるが,Delete logical volumeができない(英語はできた).

Powered by t2b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中