debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-06のtwitter

  1. プログラムが楽しくなくなるのは、変にスレてしまって無力感に襲われるとき。あるいは、給料下げるためにスタープログラマと比較されるとき。 楽しいのは中2病的成長感あるとき。
  2. 若い人ばかりの組織=ロールモデル無し と、思う人はかなりのかずいると思う。
  3. 明日のJAWSをキャンセル。。苦渋。USTに期待する。。#jaws
  4. .@m_kawato いい本ないですかね。GAE/Pの。結局ないねーという結論に以前。
  5. しかしオープンソース企業なのにレシピが非公開のコカ・コーラ社製品はいけませんな.
  6. RHのお菓子&飲み物クラウドはフリー
  7. 実はドコモ内部にimodeばっかり評価されやがって,という勢力がいてSIMロック解除になっていたら..とか.ドコモは最大手なので政治によってやられっちゃうよりは自分で言うとか..
  8. LTEはじまるし,その時点では他社LTEやってない.そしてFOMA網は過去のものになっている..ならばありだなあ.RT@tjun: ドコモの自信が現れてますね RT@river24:@tjun キャリアが純粋に回線品質で勝負する時代になるのかしら.
  9. 逆にいうと「最後にのこった原稿書きという仕事があり,原稿すら書かずにも生きていける資産」あればいいなあ.でもあったら他のことするんだろう
  10. むしろ私は逆だな..常に締切りに終われ,それ売れかもわからず,実サービスにもならないなんて..RT@conceal_rs: 原稿だけ書いて暮らしていけるようになってみたい
  11. niftyクラウドの監視センターみたいなのを作って見たい気もするなあ.Akamaiみたいなのでもいいけど.日本の他クラウド業者はどんなかんじなんだろう
  12. 鯨間引かないと人間様の食べる魚なくなりますよ
  13. NiftyCloudの自社サービスといえばDPZだとおもうのだが彼らのページみると扱いがひどいな.
  14. むう@niftycloud1 が正解だったのか.
  15. 家でも本気でGCしないと妻は満足しないらしい。
  16. 箱に最後に残った粉で十分です.RT@nippondanji: 何個ぐらい詰めるのが適切ですか? RT@ar1: 鼻からFriskが俺のオススメ.
  17. 歳が近く,仕事でもお世話になった人の訃報は考えてみるとはじめてかも.心配する人も多いだろうから,あまりまわりにも云えないけど.
  18. テレカン相手があらわれない.3分ほど放置プレイ中
  19. よくある.RTに反対する人は頭がいいか,慎重か,手間をいとわないか,TLが遅いかのいずれか.RT@iwamatsu: RTしないと、どのツィートなのかわからなくなるのはどうなのだ。

Powered by t2b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中