debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-08のtwitter

  1. http://www.wsnblog.com/2010/07/08/dash7-alliance-announces-developer-tools-for-dash7-certification/
  2. 意味ない伏字キター RT@acaric: 博士の就職活動 内定者インタビュー「視野を広く持って!」大手シンクタンク 内定T大学 新領域創成科学研究科 博士Kさん http://www.acaric.jp/career/voice/interview/02.html
  3. アカウントサービスみたら6/21に予約していたぶんと,一昨日予約したことになっている
  4. ワンクリック怖い
  5. えーとKVM徹底入門を2冊 アマゾンで注文し,発送されてしまいました...だれか一冊買ってください
  6. なんか二冊注文しているような..
  7. KVM本 Amazonから発送のおしらせが来た
  8. http://support.microsoft.com/kb/2148580/ja#JANOG26
  9. FusionIOやっぱすげえな..
  10. http://j.mp/cIaZgK 日本の企業ユーザが選ぶのはRuby, Seasar2, OpenPNEか.
  11. フォローしてくださいとお願いしたのは初めての経験だ.かなったのでうれしい.
  12. まあ私のいいたいことは「ネーミングライツの経費を明らかにして」その上で「経費の数倍を出すところだけに売却しろ」ということだなあ
  13. その5,6本は100本の見出しをみてステた上での5,6本なんですよね.RT@ichiro_satoh: 米国のトップ大学だと、博士学生さんは一日5,6本の論文は読んでいます。このペースは無理にしても、せめて入門的な講義はさっさと進めて、専門講義や研究に時間をかけないと彼らに勝て
  14. ネーミングライツって全体としてはものすごい出費だよね.標識の書き換えとか.その分以上にがっちり民間から金とってるのでしょうか.そうは思えない安ウリも多いような.「雇用を生み出している!」ならそれでもいいんですが.RT@ytsuji2001: そうなんです。ネーミングライツには、
  15. 2週間かあ.妥当なところなんでしょうねえ.RT@syuu1228: RT@941: 夏休みはライブドアでインターンしようず インターンシップ募集 -株式会社ライブドア http://bit.ly/apVdIY
  16. 今日は朝からミンティアドライハードを決めてます.指にちょっと粉を残して鼻からやるのがおすすめ.
  17. ps6000s
  18. 日本の植民地経営では現地人に日本語教育をしたのだから,全社員に英語教育…という思想になってしまうのかもしれない.
  19. 日本では新卒採用が多いから管理職の選別を入社時に行わない.だから全社員に英語..とか極端な話が出るのではないか.管理職というコミュニュケーションが仕事の人だけ宗主国の言語で,あとは現地語というのは数百年の歴史のある方法.
  20. 失敗しない大学デビュー 不安解消マニュアル (デビューマニュアルシリーズ) (単行本) というちょっと前の本だけど,いい本がありますよ.

    ちょうどここで議論されているような内容から性病まで.. http://togetter.com/li/34013

  21. 軽い本ですが,率直すぎでこれもオススメ.http://j.mp/act19Z RT@LunarModule7: 『高校生のうちに知っておきたかった大学・大学生活の真実』 http://bit.ly/9Tu75d 大学入学が目標だと、入学後目標を見失いがちだよね。
  22. アカデミア->即戦力 は そうそうない例という主張はわかるが,もっと個人に着目するべき.アカデミアにくるまでのバックグラウンドや中身はいろいろ.
  23. どう使うのか,中身もインタフェースも言わずにDBがはやいおそいすききらい言われるわけです.ぜんぶフタするフレームワークつくったほうが楽かもしれないなあ
  24. mongodbの基本がわからなくなってるナウ
  25. 考えてみると今の会社にきてテレビ番組が話題になったのは,自社CMと,おねがいランキングだけだったりする.
  26. ポスドクを新卒として扱うってむちゃむちゃ失礼じゃない? 本人がそれを望んでいるのかもしれないけど.

Powered by t2b

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中