debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-09のtwitter

  1. http://github.com/takuo/android_packages_apps_DeskClock/
  2. yumのfastest mirrorがエラーだすな.手で指定すべきか
  3. デジタルデバイドは金で解消してもらうことにして老人から金をいただいて便利な世界を実現する.
  4. ニコ動もでるになるか#janog26
  5. IPAのKVM報告書よんだ.よくできてる.
  6. イギリスのO2はいいけど,親たるテレフォニカは本国ではどうなのかね#janog26
  7. BlackBoxがくばってたRJ45つきのストラップはお気に入り.#janog26
  8. qpstudyは初心者向けだったのか.#janog26
  9. ディスカバリーチャンネルを見てググる..おもしろい.#janog26
  10. 電話してて菊池くんの発表を聞き逃した..
  11. 正直いって地方に新参者参入って難しいですよね.そのへんのノウハウはどうしてるんだろう.#janog26
  12. 沖縄とか北海道は海外の経路はどうなんだろう.
  13. クラウド道楽。
  14. そろそろ新宿。眠い。
  15. qpstudy申しこんだ.もう残りわずかだった.あぶなかった.
  16. 役にたってなにより.RT@kamiya344:@ar1 全24回とボリュームたっぷりですから読みごたえがありそうです。 それとbash-completionでyumのパッケージ名補完も出来るようになりました!ありがとうございます。
  17. .@kamiya344 まあそういう私はzshがzshが! という声に反発してbashを使いつづける..しかしシェルスクリプトは書く気になんない.
  18. .@kamiya344 zshさえあれば,,という話になりそうです.というかまあデフォルトというかツルシが使いやすいことは大事ですよね.
  19. タイからcdn.debian.netに苦情がきた.よく聞いてみると8.8.8.8の仕業だった.Google提唱の拡張を実装しないといかんかね.
  20. FedoraにはあるのでCentでもどうにかなるだろ
  21. 会社から家にかえってくる途中で頭がひえたのか,家での2時間でだいぶ調べがすすんだ.でももう寝るよ.
  22. 帰宅したらtwitterのAPI実行制限こえてるし.

Powered by t2b

コメントを残す

