debiancdn

AWS, Content Delivery Network and Debian

2010-07-10のtwitter

  1. “「君は民間より研究職のほうが向いているよ」

    傷ついていた誇りが一気に回復した瞬間でした。

    「そうか、俺は研究肌なんで通らなかったんだ」
    ” 第一話:修士は地獄の三丁目 – 水月昭道 blog http://bit.ly/bqlQkG

  2. 東芝のHDDレコーダほしいんだけど,倍速再生ってできるんかいな.
  3. ottoに行けばあるぞとのズボン先生のおことば.
  4. Droboの解説ビデオがいいな.
  5. http://j.mp/a5uJ2q 世界初のストレージ・ロボット Drobo!..日本人ならこんな名称はつけない.あえてつけるのもおもしろいが.
  6. うーむ 飲むワインには困らないだろう先生が一本 あけるか あけないか を考えているのは実におもしろい..
  7. うう 頭痛が..
  8. ふと昨日の会社の飲み会でしゃべったことを思いだした.BSAFEの話,PGPの話,S/MIMEの話,SSLがApacheになかった話,それぞれの技術の話ではなくビジネスの話で..それも昔話でごめんなさい.
  9. 近所のコンビニ。痛スクーター
  10. http://j.mp/cwztSa VyattaでIHANetなんてすばらしいものがustされている
  11. KVM徹底入門の誤植発見したんだが,どうするのがいいんだ?
  12. 8888#kansaidebian 乙っす.
  13. アローラ!#kansaidebian
  14. http://j.mp/djBYpn#OSCKansai#kansaidebian Debianの部屋のUST.
  15. 今日のユーカリは中継あるのかしら.http://www.ospn.jp/osc2010-kyoto/modules/eguide/event.php?eid=13
  16. 脱げ脱げとか言うといいのか#kansaidebian
  17. あ,UST きたきた#kansaidebian さすがに全然画面みえないな
  18. あれ? Debian kansai USTしてない?#kansaidebian
  19. GPGでリア充ネタは S/MIMEではお上を信じる社会と対比して説明すべきだな.#kansaidebian
  20. 何人いるんだろう#kansaidebian
  21. お ustが復活した#kansaidebian
  22. むう ust切れた..@nogajun あとで機材おしえてください.
  23. OSC中継してることを知らなかった.Pacemaker..みたかった.
  24. アマゾンで二冊買いました!
  25. 唐突に「ハッピーアイスクリーム」を思いだした.最近は「ケコーン」を見ることも減ってきたな.
  26. まったく違う流れだが「何で学校で教えないのか」というのを見るたびに学校というのは信用されたもんだなあと思う.
  27. バッテリーを理由に新規購入できるようにappleは配慮してくれてるんだね.
  28. 他人事だからっていう話もあるけど,先生が私生活について学生から問われたらきちんと対応すべき.ロールモデルを探している場合が多いから.会社の先輩ってのもそういうもん..
  29. 高専は高等教育機関.ゆえにfacebookならば大学のほうに入れるべきじゃないかと.
  30. スカウトとは.すごい.RT@ipv6labs: 今日スカウトってきた。 RT@hasegaw うちの子はやめた。すげぇ優秀だったのに……。 RT@kuwa_tw: @iara: @ken_hikita:@iara@coNa2bi
  31. ココイチ一位とかオカシイだろ.たんに有名だから口にしたんじゃないのかと.ああ貧食を一位にしろ.
  32. 帰宅した.やっぱり家遠いよな.23:30に会社飲み会解散でいまですよ.

Powered by t2b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中